SSブログ

jyj 東京ドーム チケット 【最終案内です!】 [jyj 東京ドーム チケット]

jyj 東京ドーム チケットの最終案内です。

いよいよ、日にちが迫ってきた、jyjの東京ドーム公演ですが
4月2日、3日、4日とも、まだチケットを買う事ができますよ!

FC(ファンクラブ)枠のチケットも有ったので、欲しい人は
チェックしてみてね[るんるん]

>>jyj 東京ドーム チケット 【FC枠のチケットも有ります!】 ヤフオク

jyjの東京ドーム公演の詳しい座席は、当日にならないと
わからないみたいだけど、
FC枠の方が、良い席のチケットの確立は高いですよね[わーい(嬉しい顔)]

あと、「なるべくjyjのそばにいたい[黒ハート]
っていう人には、ステージサイド席のチケットも有ったから探してみてね[るんるん]



楽オクにも、jyj 東京ドームのチケット有ったので、
比べてお得に買いたい人は、こちらからどうぞ[目]
>>jyj 東京ドーム チケット 楽オク








共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。